カープライス 口コミ ※東京都都内なら、高値で査定してくれるチャンス!

でも、友人から聞いた、カープライスは、査定も早いですが、査定金額も高いことをしりました。だいたい、15~20%程度は、高く査定してくれるのではないでしょうかね。一般の中古車査定会社と違って、中間マージンが掛からないので、だいぶ高値で査定してくれるのだとか。

車の下取りに、同じ車でも23万円以上の差がでた訳とは?

車査定ってどこでだしても、同じだと思いますよね。
でも、一般的な、複数社一括見積形式の車査定は、大した金額にはなりません。

というか、どこも同じ金額なんです。
車査定する会社は、この型番で年式、車種などである程度の金額ラインが決まっています。

ですので、大きくぶれることはないのです。
もちろん、この金額には、実際に買い取ってから、売りに出すまでの中間マージンも引かれた金額で査定されるため、高額査定といっても限度があるのです。

でも、オークション形式は、直接販売する会社なども参加するため、
中間マージン等が不要な会社も多く参戦します。

ですので、本当の高額査定が可能になるのです。
是非、一度試してみましょう!